本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

似顔絵をご注文いただく前に確認していただきたいことをまとめました。

似顔絵のご注文の方法

■ インターネットからのご注文
ご注文フォームからまたは右上のメールアドレスからご注文いただけます。

ご注文の際に必要なもの

■ お写真(お顔のハッキリと写ったお写真1名につき2枚以上)
お写真選びが似顔絵の善し悪しを決めると言っても過言ではありません!
これで!と言うお写真をご用意下さい!詳しくは、お写真の選び方をご覧ください。

ご注文の流れ

★STEP1 商品を選ぶ
ご希望の商品とサイズ、額の有無をお選び下さい。

★STEP2 お客様情報とご注文内容を送信
各商品の問い合わせフォームに必要事項をご記入いただき送信下さい。

★STEP3 お見積もり
お問合せフォームよりいただいた内容をもとにお見積もりを送らせていただきます。 ご確認いただきご納得いただけましたらお写真のご準備をお願いします。

★STEP4.お写真の送付
お描きする人数分のお写真をお写真の注意点をご参照の上お送り下さい。 お写真の善し悪しが似顔絵の出来を左右しますのでお願いします。

★STEP5 ご入金
期日までにお振り込みください。

★STEP6 ご注文完了
ご入金確認後、制作に入ります。

ご注文後の流れ

★STEP1 下書きチェック
下書きチェック1回がどの商品にも付いております。 期日までに下書きの画像を送付させていただきます。

★STEP2 下書きチェック完了
下書きチェックのOKが出ましたら次の作業に移ります。

★STEP3 完成・発送
着色などの作業を経て完成。 お届けまで楽しみにお待ち下さい 。


【お問合せ先】
似顔絵屋さん Smile Plus(スマイルプラス)
TEL:080-1569-5077   Mail :info@nigaoe-sp.com
営業時間 平日10:00〜19:00 (土日祝休み)
メールでのお問合せは年中無休。