本文へスキップ
名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵ボードはデジタルで製作する似顔絵です。複製することも簡単なので同じものをお手元に置いておきたいときに便利です。

似顔絵ボード のお問い合わせ・お見積り

似顔絵屋さん Smile+ にお越し頂き、誠にありがとうございます。まずは当サイトの「制作の流れ」をご覧頂き、step1の「受注確認」をしてください。

ご依頼主のお名前、お電話番号、メールアドレスは必ずご記入ください。
(ご連絡ができません)
印は、必須項目になります。

※やりとりをするメールアドレスはパソコンのメールアドレスでも、携帯電話のメールアドレスでも構いません。
しかし、携帯電話の場合info@nigaoe-sp.comからメールをお送りしますのでパソコンからのメールを拒否する設定をしている方は解除をお願いいたします。

【お客様情報】

お名前
お電話番号

※ハイフンを入れてご記載ください
メール
メール(確認用)
お届け先(ご住所)

【似顔絵ボードの内容について】

サイズ
Sサイズ  Mサイズ  Lサイズ
似顔絵の向き
似顔絵の向きをお選びください。
横書き(胸元まで)  縦書き(全身)
お描きする人数
名 ペット:
お入れするお名前
ご希望の表記でお願いします。

※お名前をお入れしない場合は「なし」とご記入ください
お入れするお日にち
メッセージ
オプション
車やバイク追加  建物の追加  こだわりの背景
※オプションがいらない場合は、チェック不要。
希望納期日

※お写真確認とお振込み完了後、制作に入らせていただきます。
便の選択
通常便(3週間後以降のお届け)
お急ぎ便(最短14日後のお届け、商品代金の1割増)
特急便(最短7日後のお届け、商品代金の3割増)
超特急便(最短4日後のお届け、商品代金の5割増)
※最短日はお写真確認完了とお振込み完了日からの日数になります。
その他
写真の送り方
メール 郵便