本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

似顔絵 商品の梱包について

ご依頼いただいた似顔絵は1つづつ丁寧に梱包し発送しております。
どのように梱包して発送しているのかを簡単にご説明させていただきます。

※ラッピングサービスはお受けしておりませんのでご了承ください。
※手描き似顔絵色紙Sサイズは、色紙包み(色紙を入れる紙製の袋(1つ300円+税)のご用意があります。
宅配便(厚みの薄いもの)にて発送
【発送するもの】
・Sサイズ色紙(本体のみ)
・Mサイズ色紙(本体のみ)
・Lサイズ色紙(本体のみ)
・寄せ書き用色紙
【梱包の仕方】
ダンボールに本体をマスキングテープで固定し厚紙の封筒にお入れします。
Mサイズ色紙(本体のみ)、Lサイズ色紙(本体のみ)の場合は、ダンボールに固定したものをダンボールではさみ発送いたします。
宅配便(厚みの厚いもの)にて発送
【発送するもの】
額にお入れした似顔絵商品すべて。
【梱包の仕方】
額の入った箱をプチプチで包みダンボールに入れ、隙間に緩衝材をお入れします。
レターパックプラスにて発送
日本郵便のレターパックプラスは全国一律 510円です。
しかし、時間指定はできません
対面でのお届けとなりますので、受領印又はご署名をお願いします。

ご不在の場合は不在票が入りますので、再配達のご手配が必要です。

対応できるのは、通常便でのお届けで枚数の少ないお客様のみです。

【発送するもの】
・普通サイズ色紙(1~2枚)
・寄せ書き用色紙(1枚)
【梱包の仕方】
色紙を傷つけないよう両面を厚紙ではさみ、そのままレターパックプラスに入れます。ジャストサイズですので刃物での開封時は、商品が傷つく恐れがありますのでご注意ください。

※普通サイズ色紙 3枚以上、寄せ書き用色紙(両開き)2枚以上の場合は、もれなく宅配便(厚みの薄いもの)にて発送となります。