本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

APR 2017 木材販売店様

【岐阜県 岐阜市 Y 社様】
2年前から定期的に呼んでいただいているイベントに今回も呼んでいただき、関係者様、そのご家族などへのプレゼントとしてご依頼いただきました。

【なつめ】

秋にもイベントをされたそうですがその時は似顔絵ではなく書き文字さんを呼ばれたそうで、今回似顔絵が復活。 秋のときにもお越しになった方に「秋のときに描いてもらおうと思ってたのにいなかったから今日来ました!」や 前描いてもらって!という方が何組もいて楽しみにしていただけていることを実感できてとてもうれしかったです!毎回ご好評いただいていてたくさんの方を描かせていただきました。
似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

APR 2017 携帯ショップ様

【愛知県 名古屋市 S 社様】
ショッピングモールに新しくオープンした携帯ショップさんの来場者プレゼントとしてご依頼いただきました。

【なつめ】

なかなかないオープン初日に呼んでいただきました。
事前にチラシがポスティングされていたようでそれを見てご来店された方が多く、似顔絵のために来ましたなんて人も。ちょうど花見真っ盛りの土日でしたがたくさんの方にお越しいただき似顔絵を描かせていただきました。

似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

MAR 2017 葬儀会場様

【岐阜県 揖斐郡 A 社様】
葬儀会場さんのお近くの方に葬儀会場に足を運んでいただくきっかけになるイベントとして、1時間の似顔絵セミナーをさせていただきました。

【なつめ】

お年を召した方が多かったですが、手の空いている会場スタッフさんにもご参加いただきにぎやかに初めての人でも似顔絵を描けるようになる?!簡単なコツセミナーをさせていただきました。
1時間のセミナーなので本当に簡単なコツを2つに絞ってお話しました。

「似顔絵自体の書き方が全く分からなかったけどなんとなく書き方がわかった」などとのお声もお聞きでき、似顔絵を描くことが少し身近に感じて頂けたようでよかったです。

描かせていただいたお客さま、お店の皆様ありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

MAR 2017 福祉車両モデルルーム様

【愛知県 清須市 T 社様】
福祉車両のモデルルームさんのイベントでご来場者プレゼントとして似顔絵を描くという内容でご依頼いただきました。

【なつめ】

某国産車メーカーさんの福祉車両の展示・説明がメインのモデルルームさんがあるなんて知りませんでした。 メーカーさんの出資が多いのとこちらでは販売していないため販売店さんの垣根を越えて応援にこられている不思議な感じでしたが皆さんとても優しくて面白い方ばかりで貴重な経験をさせて頂きました。
お客さまはご自身が車いすを使われている方、ご家族に車いすを使われている方がいらっしゃるご家族が多かった(当たり前ですね)ですが、似顔絵をなかなか書いてもらう機会がなかったと喜んでいただけました。

似顔絵を描かせていただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???

MAR 2017 携帯販売店様

【愛知県 稲沢市 S 社様】
携帯ショップさんのオープン記念のイベントとしてすべてのご来場者様を対象に似顔絵を描かせていただきました。

【なつめ】

ショッピングセンター内の携帯ショップさんのオープンイベントとしてご依頼いただきました。
今回ご来場者特典ということでさせて頂きたましたので、たくさんの方を描かせていただきました。
芸人さんが呼び込みをしたりとお店自体もとてもにぎわっておりました。

描かせていただいたお客さま、お店の皆様ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???