コロナワクチン接種しました。

似顔絵のこと

先日ファイザーのワクチンの2回目を接種しました。

薬などにアレルギーをいくつかもっているので、打つまでかなりの葛藤はありましたが、イベントやショッピングセンターなどへの出店は対面での接客ははずせません。

いつまで続くかわからないコロナ禍で、罹患した時に重症化するリスクを減らしたいし、摂取してお客様にも少しでも安心していただきたいと思って打つことを決めました。

副反応はいくつか出ましたが、思っていたよりも軽く済んでホッとしています(^^)

ワクチン接種は自己判断だと私は思っています。

私があえてここでお知らせしたのは、似顔絵は割と近くでお話したりマスクを外してお顔を見せていただいてお描きすることが多いので少しでも安心してご依頼、ご参加いただきたいなと思ったからです。

このコロナ禍が収束するまでは、まだまだ油断はできないと思いますが

今まで通り感染対策をしっかりと行なった上で活動していきますので、イベントのご依頼お待ちしております!

似顔絵イベント
https://www.nigaoe-sp.com/category/event.html

似顔絵イベントのご依頼・お問い合わせはこちらから
https://www.nigaoe-sp.com/est_event.php

タイトルとURLをコピーしました