本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

法律に基づく表記

 サイト名    似顔絵屋さん「Smile+」
 販売責任者   市井美奈
 サイト運営者  夏目えみり
 似顔絵制作者  夏目えみり
 所在地     〒460-0012 名古屋市中区平和2-10-17-403
 携帯電話    080-1569-5077
 E-mail     info@nigaoe-sp.com

お支払い
   銀行振込みでお願いいたします。
    お写真確認後、お振込先をメールでお知らせします。
    お知らせ後7日以内にご入金ください。ご入金を確認後、制作し発送させていただきます。
    7日を過ぎてご入金の確認がとれない場合は契約を無効とさせていただくことがございます。
    なお、振込み手数料はお客様負担になりますのでご了承ください。
    また、料金をお振込みいただいてからのキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
■ 配送料金
   商品は基本的に、ヤマト運輸より発送いたします。
ご依頼いただいたサイズにより料金が異なり、商品代金と共にお支払いただきます。
詳しい送料につきましてはコチラをご参照ください。
■ 商品代金や送料以外に負担する付帯的費用
   制作期間が2週間を切る場合は、特急料金として商品代金の20%増しとなります。
■ 商品の納期
   納期は制作開始から2~3週間程です。
■ 商品の交換と返品
   商品の取り扱いについては万全を期しておりますが、万一お届けした商品がお申し込み商品と異なったり、破損していた場合のみ商品到着後3日以内にご連絡ください。
  返品いただいた後、改めて商品をお送りいたします。
   商品の性質上お客様の都合による返品はお断りさせていただきます。