本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

MAR 2015 木材販売店様

【岐阜県 岐阜市 Y社様】
年に数回行われる御社敷地内で開催される感謝祭に、ご来場プレゼントの1つとしてごいらいいただきました。

【なつめ】

ご来場者数が多いためお人家族2名までで対応させていただきましたが、ほとんど休憩する間もなく書きっぱなしの状態で終了時間1時間前ごろに開催された抽選会までぶっ続きで書き続けるくらい大盛況でした。

似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

FEB 2015 不動産会社様

【愛知県 豊田市 N社様】
不動産会社様が主催する60区画ほどの分譲地の街びらきイベントとして似顔絵出張をご依頼いただきました。

【なつめ】

大きな工場跡地にできた、分譲地。60区画ほどに分かれてこれから販売に入るそうでその前に、街びらきということで大々的にイベントが開催されました。
当日2日間はその工場跡地そばの倉庫にて似顔絵ブースを設けご来場いただいたお客様を似顔絵師3名で対応させていただき、たくさんの方を御描きしました。
似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

FEB 2015 旅行代理店様

【愛知県 名古屋市 J 社様】
名古屋市内ホテルにて開催されました大手旅行会社様のウェディングフェアにて3名体制でご依頼いただきました。

【なつめ】

ご来場いただいたきご商談・ご相談のお客様を描かせていただきました。3名体制でしたがとてもたくさんのカップルさまを白黒で描かせていただきました。幸せオーラたくさんの会場でこちらも幸せな気分になりました!お二人の末永い幸せをお祈りしております。
描かせていただいたお客さま、お店の皆様ありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

JAN 2015 生命保険会社 名古屋東支社様

【愛知県 名古屋市 N 社様】
生命保険会社様の支社をあげてのイベントで顧客の方へのプレゼントとしてご依頼いただきました。

【なつめ】

支社を挙げての顧客の方への感謝祭に呼んでいただきましたご家族連れやお子様連れのママさんが多くてお子様をたくさん書かせていただきました。
似顔絵を描かせていただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???

DEC 2014 温泉施設様

【愛知県 尾張旭市 T社様】
施設内の浴室、休憩し移設内のリニューアルをされて、リニューアルオープンのイベント期間のイベントの1つとして似顔絵をご依頼いただきました。

【夏目】

施設柄、老若男女問わずたくさんの方の似顔絵を描かせていただきました。少し手の空いているときにスタッフの方も描かせていただきましたが、喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???