本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

AUG 2015 携帯ショップ様

【愛知県 名古屋市 F 社様】
当日新規契約、機種変更のお客様へのプレゼントとして似顔絵をごいらいいただきました。

【なつめ】

あいにくの天気でしたが、たくさんの方にお越しいただき似顔絵を描かせていただきました。手の空いた時間帯が少しありましたがその時はスタッフさんを書かせていただきましたが、とても喜んでいただけたようでよかったです。

似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

AUG 2015 携帯ショップ様

【愛知県 名古屋市 緑区 N社様】
ご来場いただき、新規購入・機種変更をされたお客様へのプレゼントとしてご依頼いただきました。。

【なつめ】

大きいポスターで告知いただいたおかげもあり、たくさんの方にお越しいただきました。
似顔絵もたくさんのお客様をお書きすることができました。
似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

AUG 2015 ジュエリーショップ様

【愛知県 岡崎市 J 社様】
貴社ジュエリーショップ様の周年祭のイベントにご来場者プレゼントとして3日間ご依頼いただきました。

【なつめ】

事前予約優先で3日間似顔絵を描かせていただきました。
予約の入っていない時間は飛び込みのお客様をかかせていただいたりしていましたが、3日間ともたくさんのお客様にご来店いただきました。似顔絵も大盛況でよかったです!
描かせていただいたお客さま、お店の皆様ありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

JUL 2015 ハウスメーカー様

【愛知県 名古屋市 緑区 H 社様】
3日間、御社事務所・モデルハウスの見学会にご来場いただいた方へのご来場記念プレゼントとしてご依頼いただきました。

【なつめ】

外での実施でしたので天気を心配していましたが、3日間ともにいい天気で良かったです。
ご来場いただいたお客さはには皆様喜んでいただけたと思います。
似顔絵を描かせていただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???

MAY 2015 ハウスメーカー様

【愛知県 名古屋市 N 社様】
貴社の分譲地にあるモデルハウス内でご来場いただいたお客様へのプレゼントとしてご依頼いただきました。

【夏目】

1時間に1組限定(5名様まで対応)事前予約を頂き、ご来場いただいたお客様を優先で似顔絵を描かせていただきました。白黒までその場にいて頂き、モデルハウスを見て回っていただいている間に撮ったお写真から色を塗り戻られるまでに完成させるという流れで描かせていただきました。
事前予約も埋まっていてよかったです。
ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???