本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

FAB 2016 旅行代理店様

【愛知県 名古屋市 J 社様】
冬の海外ウェディング・ハネムーンフェアでご成約者様へのプレゼントとしてご依頼いただきました。

【なつめ】

毎回呼んでいただいていて、白黒でカップルさんをかかせていただいています。
2名体制で白黒ですので回転も速く喜んでいただけている人気イベントとなっております。

似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

JAN 2016 ハウスメーカー様

【岐阜県 岐阜市 M社様】
毎年呼んでいただいているハウスメーカー様のオーナー様向けの感謝祭にご依頼いただきました。

【なつめ】

今回も開始早々受付に長蛇列。そして15分後には2名体制で終了までの予約が埋まりました。
似顔絵を楽しみにしていただいている方が多くてとてもうれしい限りです。
去年描いてもらいたくて来たけど、受け付け終わってて描いてもらえなかったので今回楽しみにしてきました!というお客さまも。ありがとうございます。
似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

JAN 2016 住宅建設会社様

【石川県 小松市 S 社様】
小松支店様のモデルハウス兼事務所にて集客イベントとしてご依頼いただきました。当日ご来場いただいたお客様をお描きしました。

【なつめ】

前泊をせずにあさイチの新幹線&サンダーバーで向かいましたので、天候(雪)を心配していましたが遅れることなく定刻通りに到着してホッとしました。
お打合せに来られたご家族で描かせていただくことが多かったです。初めて描いてもらった!というお客様がほとんどで喜んでいただけた様子だったのでよかったです!
描かせていただいたお客さま、お店の皆様ありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

NOV 2015 木材販売メーカー様。

【岐阜県 岐阜市 Y 社様】
木材販売メーカー様の感謝祭会場にご来場いただいた方の似顔絵を描かせていただきました。

【なつめ】

たくさんの方にご来場いただきそして似顔絵を描かせていただきました。
今回は2名体制で実施しましたが、たくさん書かせていただきましたがタイミングよく休憩ができたりとちょっとミラクル。 前回書かせていただいたお客様も2組ほどいらっしゃって嬉しかったです!
似顔絵を描かせていただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???

OCT 2015 マンション販売会社様

【愛知県 名古屋市 N 社様】
マンション販売会社様の集客イベントとして2日間のご依頼いただきました。

【夏目】

2日間させていただきましたが、2日目が天気があまり芳しくなく心配していましたが二日間ともたくさんの方にご来場いただき書かせていただくことができました。 クライアント様にはお客さまもたくさんお越しいただきそして喜んでいらっしゃったのでよかったです!とおっしゃっていただきました。
描かせていただいたお客様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???