本文へスキップ

似顔絵 ウェルカムボード・プレゼントのことならにがおえ屋さん Smile Plusへ!

名古屋を拠点の似顔絵 屋さんです。似顔絵は結婚式の似顔絵 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントの似顔絵 サンクスボード、お誕生日のお祝いや還暦、退職のプレゼントとしても最適です!似顔絵に関することならお任せください!愛知、岐阜、三重、静岡をはじめ出張 似顔絵 イベントも行っています。

May 2016  外国車ディーラー様

【愛知県 名古屋市 I 社様】
御社のホテルの宴会場を貸し切って行うホテルショーにてご来場いただいたお客様へのプレゼントとしてご依頼いただきました。

【なつめ】

今回このホテルショー自体が初めての試みということでしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。事前の打ち合わせから関わらせていただき、ケント紙にこのイベントのタイトルなどを事前に印刷していただいた上、似顔絵を描かせていただきました。
いつもの色紙、画用紙とは違い色々と工夫が必要でしたが新しいチャレンジができましたし、お客さまにも喜んでいただけていたとのことでしたのでよかったです!

似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

May 2016  温泉施設様

【愛知県 刈谷市 A 社様】
毎年恒例になってきました、ゴールデンウィークのイベントの1つとして呼んでいただきましたた。

【なつめ】

今回はいつもよりも少し遅い時間からの開始になりました。その分終わる時間も遅くなりました。そのため、遊び終わってお風呂に入ったり、ご飯を食べたりという時間にお越しのお客様にたくさんお越しいただきました。
場所柄、高速道路の休憩に立ち寄った方も。今回のゴールデンウィークの思い出のひとつになっていましたら幸いです。

似顔絵を描かせていただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

APR 2016 ハウスメーカー様

【愛知県 岡崎市 D 社様】
営業所をあげて大々的に行われるの感謝祭の1つのブースとしてご依頼いただきました。

【なつめ】

天気も良くてたくさんの方にお越しいただき、描かせていただきました。
初めて呼んでいただきましたが例年よりはお客さまは少なめかも?とのこと。しかしながら似顔絵は休憩以外ほとんどあきなく書かせていただきました!
描かせていただいたお客さま、お店の皆様ありがとうございました。

■  似顔絵 イベントとは??

APR 2016 ハウスメーカー様

【愛知県 名古屋市 T 社様】
分譲地にあるモデルハウス内でご来場者プレゼントとして事前予約のお客様を中心に似顔絵を描かせていただきました。

【なつめ】

1時間に1組様の事前予約でさせて頂きましたが、1つの枠以外前日までに全部埋まっておりました。ありがたいです。空いていた1枠もタイミングよく来られたお客様をお書きすることができました。
似顔絵を描かせていただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???

MAR 2016木材販売メーカー様

【愛知県 尾張旭市 T社様】
去年から呼んでいただいている木材販売メーカー様の感謝祭にご来場者プレゼントとして似顔絵のイベント出張をご依頼いただきました。

【夏目】

天気はよくて比較的暖かい1日でしたがあさイチからたくさんの方に並んでいただき15時ごろまでひっきりなしに描かせていただきました。毎回大盛況でとてもうれしいです!
ありがとうございました。

■ 似顔絵 イベント 出張とは???