SNSフォローボタン

フォローする

似顔絵メーカー 5選

似顔絵を簡単に無料で作れる似顔絵メーカー。やったことがあるという人も多いのではないでしょうか?

既に用意されたパーツから自分の顔のパーツに似ている者を選ぶので、なかなかそっくりにするのは難しいですが、キャラクターものなどはそのキャラクターのタッチで出来上がるので面白いものが出来上がります。

出来上がった似顔絵に納得がいかない、もっとちゃんとしたものが欲しいと思ったらそれは似顔絵師さんにお願いして下さい。そうすればご要望に添ったあなただけの似顔絵が手に入れられます。

実際にやってみて面白かったものをご紹介します。私の作った似顔絵も載せておきます。

イケてる似顔絵メーカー iconpon


http://www.iconpon.com/iconmaker/in/

シンプルな単色の似顔絵が出来上がります。
目を寄せたりはワンクリック分だけ出来ます。

FACE YOUR MANGA

https://www.faceyourmanga.com/editmangatar.php

海外版なのでパーツ名が英語表記です。開けば分かるので特に問題はないと思います。
位置を多少移動させることは出来ますが、鼻と口がくっつくくらい近いタイプの人とかは似せず。

作成したら「SAVE」を押して、必要事項を入力してもう一回「SAVE」を押すとダウンロードアドレスがメールで送られてきて、180×180pxの画像がダウンロードできます。

Charatore(キャラトア)


https://designalikie.com/charatore/

服、壁紙も選ぶことが出来ます。
しかし顔のパーツの位置、サイズを変えることが出来ませんので似せるのは難しい印象です。
あとちょっと昭和っぽいイラストに感じられます。


プライベート使用は会員登録すると無料でSNSへの利用が可能です。
商業利用の場合は有料です。

ビオレママ顔メーカー


http://www.bioremamagao.jp/
私の顔はこんな感じに。あのビオレのCMに出てくるキャラ風に出来上がります。

かみ、め、はな、くち、まゆ、りんかく、かざり

の7種類をそれぞれ選べます。
大きさも位置も変えられるので割と作りやすいと思います。

ジョジョ顔メーカー

http://v-room.net/g/daijin/jojoface1100.html

ジョジョ好きにはいいのかもしれない。
ただ、首が太いので女性の場合、女性らしさは出しずらい。

右から2番目のボタンを押せばディスクトップなどに容易に保存が可能。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする